■ここは映画「ロード・オブ・ザ・リング」或いは小説「指輪物語」の極めて特殊且つ女性向な同盟です。 
■尚、映画・小説他諸関連出版物に関して当サイトは一切権利を持たず、各経営団体(有権者)とは何ら関係はないことをご了承ください。



>> 02月26日 同盟発足
>> 03月09日 参加フォームの一部文字数を変更。
-------------------------------------------------

フロドが可愛くてしょうがない。

むしろ愛している。

ファラミアも好きだ。

ファラミアがフロドを見るときのヤラしい目つきが堪らない。

原作での大将の紳士な態度に惚れた。

映画での大将の無体な行動に悶えた。

実はフロドの怯えっぷりにも萌えた。

ファラミアはフロドにお願いされたいがためにいじめてると思う。

取り敢えず次に会った時にはプロポーズだろう。

もうとにかくファラフロ好きなんですよ…。

-------------------------------------------------

上記項目にひとつでも当てはまった方は参加資格充分です(笑
「こんな痛イ仲間に入ってやらぁ!」という方は
下の登録メニューからどうぞ。